ツイッターでやります
こんばんは。

ナギさん、ご結婚おめでとうございます。
ようやく落ち着いてくれそうで、ホント一安心。

ということで久しぶりに更新。

なかなかゆっくり文章を書くことが出来ないので、
来季はツイッターでやってみることにしました。

http://twitter.com/nagisite

ツイッターやってる皆さま、良かったらフォローお願いします。
私もフォロー返ししますんでw

まだまだどんな感じになるかは分かりませんが
試合実況も出来そうだし、気軽に呟くので宜しくお願いします。

ツイッターやってなくても見れますけど、楽しいので是非絡んでくださいw
待ってます!
[PR]
# by ns18_haruki | 2009-12-27 22:46 | 戯言
近況
お久しぶりです。
という言葉でしか始められないくらい、お久しぶりです。
パソコンを立ち上げる気力がなく、今も布団の中から携帯でこんばんはです。


ホントは色々書きたいことがあったシーズンオフでしたが、
気がつけば球春はもうすぐそこに。

今さらながら、ちょっと心の整理をして
すっきり新しいシーズンを迎えたいと思います。

more
[PR]
# by ns18_haruki | 2009-01-26 22:48 | 戯言
さすが…
というべきか。


監督辞任に関して、渚さんのコメント。

「今年で最後というの冗談かと思っていた。」


あー…、だから今年この成績なのね。

ってオイ!
そんなこと冗談で言うわけないでしょーがっ!

もー。
まぁそんなナギさんが好きなんだけど。
[PR]
# by ns18_haruki | 2008-09-24 11:41 | 戯言
その時が
ついに来たか、という思いです。


十四年も率いてらっしゃったんですね…
私はそのうちの六年しか知らないから、既に私の中では
ホークス=王監督。
分かっちゃいましたが、寂しいです。

正直、素人目にもあれ?と思うような采配もあったし
今年は特にこの成績だし、何よりやせこけた姿を見るのも辛い。
もう潮時なんだろうなって思ってました。

more
[PR]
# by ns18_haruki | 2008-09-23 16:27 | 戯言
なみだ
もー、今日勝てなかったら今シーズン勝てないんじゃないかと思った。
ホントーに良かった!!!!

ママンありがとう!
カツキありがとう!
まーありがとう!
みんなありがとう!

そして何よりナギさんにありがとう。



わたしもプロ初勝利のインタビューを思い出した。

泣き虫渚。
あの頃はホントによく泣いてたなぁ。



苦しんで苦しんで掴んだ1勝。
ナギさんにとってこの勝利がとても価値のあるものだってことを、
これがまぐれじゃないってことを、来週の笑顔で証明してください。




ホントにおめでとう。

なんかもうそれしか言えない。これ以上書くと泣きそう。
[PR]
# by ns18_haruki | 2008-08-28 23:54 | 今日の試合